2010年6月17日木曜日

なかなか・・・

楽しいですねー♪

レイアウトの背景・・・何か分かりますか?

バスケットボールのリングですっ★
これは上からのぞいた感じだから・・・ちょっと分かりにくいかな?

そのうち変えてしまうかもしれませんが、しばらくはこれでいきます♪

なぜかって言うと・・・実は・・・わたし・・・

バスケが大好きなんです!!
今も★TOPO GIGIO★っていうバスケサークルに所属しています!
練習は週1・2回!! 楽しくわいわいやっていまーす♪

今年の代は《家族》がテーマなのですが
本当に家族みたいで、みんなが集まると
とっても落ち着きます♪

最近はというと・・・今月末の学内リーグに向けて
女子は練習時間を男子に譲って、コートの外からサポートしています。

と言っても私は全然、行けてないのですが・・・みんなに申し訳ないです・・・

でも!!!明日は、そんなTOPOの結成式!!!
新しく入った一年生が自己紹介をしてくれます★
楽しみだな~♪早く明日にな~れ~♪笑

2 件のコメント:

  1. バスケのコートはどこにあるの?
    日本ではトッポ・ジージョというからToppoかと思ってたら
    Topoなんだね。Matz

    返信削除
  2. あたしが見た時には
    もう背景変わってたんだけど(笑)

    バスケの背景
    見たかったな~←(笑)

    返信削除